進行中のプロジェクト

リガーデン、お庭スッキリ☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

おはようございます!!

久々の更新です。。

もうすぐ10月も終わるんですね。早すぎてビックリです。

そして忙しすぎて、頭パンパンです(^_^;) 

さて、ちょっと前に完成したお庭の工事のご紹介です☆

BEFORE

IMG_2663.jpg

IMG_2673.jpg

わさわさと生えていた立派な植栽たち。

お手入れをまめにされるお施主様でしたが、枕木の土留めなどの劣化も気になり

スッキリさせたいというご要望でした(^.^)

AFTER

DSC_1355.JPG

DSC_1356.JPG

DSC_1364.JPG

木調の化粧ブロック+目隠しフェンスで一新!!

お庭部分は既存のシマトネリコだけ残し、レンガの花壇を施しました☆

掃出しまでの通路に乱石と既存の枕木を使ったアプローチ☆

とってもかわいくスッキリと素敵なお庭になりました(*^_^*)

工事にご協力いただきありがとうございました!!

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)