進行中のプロジェクト

新築外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

先々週は私の記憶の中では最も大きな台風でした。。

あちこちで看板が曲がっていたり、

カーポートの屋根が飛んでいたりとたくさんの方が被害に合われました。

被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日完成しました外構工事のご紹介です。

IMG_1772.jpg

お庭の目隠しに、大変人気の木調樹脂製フェンスです。

IMG_1773.jpg

積雪用のシャープなカーポート。

IMG_1776.jpg

タイル貼りがポイントの左官塗仕上げの門柱。木調の笠木で高級感がでますね(^.^)

右のシマトネリコはさりげなくお庭を目隠し。

IMG_1778.jpg

斜めに敷いた敷石アプローチ。おしゃれです☆

IMG_1785.jpg

ウッドデッキから芝生のお庭は素敵だなぁ☆

かっこいいお庭の完成です(*^_^*)

工事にご協力いただき誠ににありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)