進行中のプロジェクト

人工芝貼り☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

毎日不安定なお天気ですね。。

台風も近づいていて、不安です。。

相当強い台風のようなので、本当に皆様お気を付け下さい。

さて、先日完成しましたお庭の工事のご紹介です☆

BEFORE

IMG_2727.JPG

せっかくのお庭スペースなのに、水はけが悪く、雑草などにも

困っておられました。

AFTER

IMG_3275.JPG

IMG_3276.JPG

IMG_3304.JPG

掃出しからお庭に出れるようになりました!

水はけが悪かったため、暗渠工事も施工させていただき、

人工芝を敷きました!既存の樹木も剪定してスッキリです!

花壇スペース設けて、とても明るいお庭スペースになりました!(^^)!

工事にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)