進行中のプロジェクト

本日より通常営業です☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

本日より通常営業です!!

朝から、本日着工の現場に行ってきました=33

頭と気持ち切り替えて頑張ります!(^^)!

お盆休みは彦根に美味しいかき氷屋さんがあると教えてもらって

行ってきました☆整理券をもらってから2時間後に販売ということで、、

2時間、彦根城の周りを汗だくになりながら歩いてみたり、鮎の塩焼き食べたり。。

そんなこんな2時間後、念願のかき氷ーーー(*^_^*)

IMG_3127.JPG

めっちゃふわふわかき氷で、食べきれるかなぁってくらいだったのですが

ペロリといただけました!

美味しかったぁぁ(*^_^*)

あと、大阪に韓国料理のタッカンマリ食べに行ったり、買い物したり、

最終日は、バーベキューに呼んでいただいて(^.^)

IMG_3145.JPG

小さいときは良く遊んでいて、年ごろになるとなかなか会う機会が少なくなっていたのですが

今回久しぶりに会って、めっちゃ楽しんでました☆

みんな大きくなってしみじみしたり、子供の会話聞いてニヤけたり笑 いい時間でした(*^_^*)

またしたいなぁぁ 子供もつぶやいていました!!

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)