進行中のプロジェクト

オープン外構☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

いいお天気ですね。

今日、多肉植物を見に近所の花屋さんに行ったのですが

すごく混雑してました(^_^;)

今の季節はお花の種類が多いのでお庭をきれいにしたくなりますね(^.^)

あと、母の日❀のお花を見ておられる方もたくさんいましたね(*^_^*)

さて、先日完成した外構工事のご紹介です。

DSC_1165.JPG

DSC_1199.JPG

大きさの違う敷石をランダムに並べ、ナチュラルで可愛いアプローチに仕上がりました☆

石の質感も自然石ならではの優しい雰囲気でいい感じです!

DSC_1190.JPG

門周りは機能門柱でスッキリと。車を気兼ねなく楽に停められますね☆

ブラウンのアクセントがおしゃれな機能門柱です!

DSC_1187.JPG

DSC_1186.JPG

裏にはスットクヤードを設置しました。ごみ箱や自転車を置くなど。。便利な場所ですよ!

DSC_1161.JPG

素敵なオープン外構の完成です☆

工事にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)