進行中のプロジェクト

セミクローズ外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

梅雨明けして、本格的な夏がはじまりました!!

暑すぎてヤバいです。。

そんな中、素敵な外構が完成しました☆

ではご紹介です!

DSC_0202.JPG

ボーダータイル貼りのかっこいい門柱。ポイントにモザイクタイルとガラスブロックを入れました!

DSC_0227.JPG

DSC_0208.JPG

DSC_0210.JPG

3台分のゆったりサイズのカーポートです。

DSC_0214.JPG

こちらは、奥様のスペースです。木調の囲いテラスです。

側面ガラスパネルはくもりガラスでプライバシーを確保しています。

DSC_0133.JPG

DSC_0193.JPG

DSC_0191.JPG

DSC_0172.JPG

こちらのデッキはご主人様のスペースです。

ここで仕事終わりのビールを楽しんでいただけているみたいです(*^_^*)

ワンちゃんも気持ちよさそうです(^.^)

DSC_0707.JPG

夜はライトが照らされ、とてもきれいです☆

お客様にも大変喜んで頂けて、スタッフ一同もとても嬉しいです(^^)

工事にご協力いただきありがとうございました!

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)