進行中のプロジェクト

陶芸☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは!(^^)!

きのう、今日ととても良い天気ですね。

きのうは、突如信楽に行こう!となり両親と妹と久しぶりに4人で

出かけました(*^_^*)

小学生の時に行った以来です(^.^)

1日前に陶芸の体験の予約もできたので体験してきました☆

IMG_0731.JPG

IMG_0734.JPG

IMG_0726.JPG

IMG_0728.JPG

難しかったですが土の感触も気持ちよくて、楽しかったです!!

一人作品2個までらしく、あともうちょっと作りたかった~

右が私の作品なんですが。。めっちゃいびつ(^_^;) そして、深さを出すのが難しく、厚底(^_^;)

でもでも、味のある作品ということで。。

出来上がりが楽しみです。使えるかなぁ?? ハハハ(^_^;)

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)