進行中のプロジェクト

リガーデン~ナチュラル外構~☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

毎日、暑いですね^^;

西日本では、多くの災害がありました。。

自然災害は本当にどうしようもなく、途方に暮れている被災者の方々を見ていると

心が苦しくなります。1日でも早く、元の生活に戻れますように。

---------------------------------------------------------------------------------------

さて、リガーデン工事が完成しましたのでご紹介します!

BEFORE

IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg

果てしなく生える草や、樹木に困っておられました。

アプローチをきれいにしたいというご要望です☆

AFTER

IMG_1500.jpg編集.jpg

IMG_1503.jpg編集.jpg

IMG_1502.jpg

既存の門柱は残して、表札だけ新しく交換!

隣の枕木材格子ともバッチリ合ってます(^.^)

IMG_1501.jpg

乱石積みの花壇。すごくいい感じになりました!

アプローチもスッキリし、明るく生まれ変わりました(*^_^*)

工事にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)