進行中のプロジェクト

モダン外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

風がきつくて、寒さ倍増って感じですね。。

花粉症の方は、これくらいの気温がありがたいと言っておられましたっっ

先日完成した外構工事をご紹介します。

DSC_1132.JPG

すっきりとしたカーポート。

熱線遮断の屋根パネルを仕様しました。太陽の熱を軽減します。夏の車の暑さを和らげてくれるので◎

DSC_1148.JPG

門柱は角材を使っています。シンボルツリーはシマトネリコ。

軽く紅葉してる感じに見えますね(^.^)これから根がはり、青々としてきます!

DSC_1156.JPG

DSC_1150.JPG

アプローチ。木調のタイルと洗い出し。色合いがシックでかっこいいですね。

DSC_1140.JPG

隣地との目隠しに樹脂製の木調フェンス。

色のバリエーションも多く、どんなお家にも合うお色があると思います!

おすすめです☆ 隙間も自由自在です!(^^)!

見せたくないところは隠し、プライベートを確保しつつ

閉鎖的にはしないで、来客をお迎え出来る、素敵な外構が完成しました☆

工事中は大変ご不便をお掛けいたしました。

ご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

追伸、、今度お見かけしましたらお声掛けさせていただきます.。o○

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)