進行中のプロジェクト

オープン外構☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

昨日は雪でしたね。寒かったぁぁ。。

こちらは積もることくて良かったです。北の方は積もっていたのかな??

関東は慣れない雪で大変そうですね(>_<)

さて、完成した工事のご紹介です。

monntyuu.JPG

シンプルとスッキリした門柱。

右横に花壇を設けて、華やかに❀

DSC_1079.JPG

アプローチはタイル貼り仕上げ。

裏には、フェンスで囲いを作り。。

DSC_1083.JPG

ドアを開けたら、坪庭。

DSC_1092.JPG

窓から坪庭が眺められます。

素敵な空間が出来ました!!

DSC_1085.JPG

お風呂場の窓も高いフェンスで囲っているので、目隠しばっちりです!(^^)!

お客様には大変喜んで頂き、嬉しいです☆

工事にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)