進行中のプロジェクト

新築外構工事☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

もう今年も残りわずかです(^_^;)

最後の追い込み。現場の皆さん頑張ってください!!

さて、洋風オープン外構のご紹介です☆

平屋の洋風なお家。

IMG_0284.jpg

IMG_0290.jpg

アプローチはレンガ敷き。3色の色味を使用してランダムに貼り付けました。

手間のかかるお仕事です。

スロープも一般的なモルタル仕上げではなく、乱石貼りでおしゃれになりました。

IMG_0288.jpg

門柱はポストが可愛くて素敵です❤

こだわりの詰まった、使い勝手の良いおしゃれな外構が完成しました!!

工事にご協力いただきありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誠に勝手ながら下記のとおり年末年始の休業をいただきます。

12/30(土)~1/4(木)

新年は1/5(金)より通常営業を開始いたします。

ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)