進行中のプロジェクト

新築外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

寒いですね。。12月。

タイヤの交換を休みの日にされている方をよくお見かけします。

私はいつもぎりぎりというか、天気予報で雪と聞いてから慌てるタイプです(^_^;)

混んで変えれないという悲劇にならないように今年は早めに変えます!!

(ほんまかっっ)

さてさて、先日完成した外構工事のご紹介です☆

monntyuu.JPG

掃出し前に目隠しフェンスを設置。

アプ.JPG

アプローチはタイル貼り。玄関まで導きます。

DSC_1049.JPG

壁付けのテラス屋根。柱が邪魔にならずスッキリします!

植栽でさりげなく目隠し。リビングからも緑が見えます。

DSC_1058.JPG

すっきりとした落ち着いた外構の完成です☆

工事にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)