進行中のプロジェクト

新築外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(*^_^*)

昨日、インフルエンザの注射を家族で受けてきました!!

予防は大事ですからね!

さて、先日完成したナチュラル外構の完成です☆

monntyuu .jpg

角材を使った門柱。

独立のポストとバッチリ合ってます。

DSC_0966.jpg

アプローチは乱石貼り、枕木調の敷石を敷きました☆

DSC_0971.jpg

DSC_0967.jpg

カーポートは三協のダブルフェース!

迫力があってめっちゃかっこいいです!(^^)!柱も片側仕様なので

車の出し入れがスムーズです☆

DSC_0975.jpg

シンボルツリーはオリーブを植えました!

実がたくさんついていて、熟している実と出来立ての実で

カラフルでかわいい(*^_^*)

素敵な外構の完成です!

工事にご協力いただきありがとうございました!!

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)