進行中のプロジェクト

リガーデン完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

今日はいいお天気で良かったです!

さて、先日完成したリガーデンのご紹介です☆

お庭の目隠し設置のご希望でご依頼いただきました(*^_^*)

Before

IMG_1259.JPG

IMG_1265.JPG

IMG_1524.JPG

After

既存の植栽、芝生を撤去し、アーバンフェンス+アーバン門扉を設置しました!!

しっかり目隠しが出来、人の視線を気にせずにお庭で遊べるスペースが出来ました☆

わんちゃんもお庭で遊ばせたいとのご希望でしたので、下の隙間はなるべく小さくしています☆

DSC_0947.JPG

DSC_0953.JPG

DSC_0949.JPG

DSC_0954.JPG

裏もアーバンフェンスでしっかり目隠しです。

DSC_0945.JPG

もともとあった植栽を移動しました!しかっり根付いてくれますように☆

使い勝手のいいお庭の完成です(*^_^*)

工事にご協力いただきありがとうございました(^.^)

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)