進行中のプロジェクト

ナチュラル外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは!(^^)!

今週末、運動会の地域も多いかと思いますが。。

台風接近中もあり、天候悪く中止になってますね。。

毎日頑張って練習していたのに、雨で中止はかわいそうです(;_:)

台風の時期は行事避けた方がいいですね!

さてさて、先日新築外構が完成しましたのでご紹介します☆

DSC_0944.JPG

DSC_0927.JPG

R型の門柱にお客様にご用意いただいたアイアン表札、

独立タイプのボビポスト☆門柱の角を少しをまるくしてあるので

やわらかな雰囲気になりました(*^_^*)

DSC_0935.JPG

裏には植栽を植えています。角材と植栽の相性抜群です!

DSC_0936.JPG

門柱の後ろにサイクルポート。前から見ると、門柱と植栽が目隠しになっています☆

DSC_0922.JPG

DSC_0920.JPG

車の出入り口部分はレンガ敷き、アプローチはレンガ、乱石や洗い出し、枕木材(コンクリート製)を取り入れ

ナチュラルに可愛く仕上がりました。

DSC_0939.JPG

三協ラステラのウッドデッキです。色合いがおしゃれです☆

いろんな材料を取り入れましたが、きれいにまとまりとてもかわいい外構になりました☆

工事にご協力いただき誠にありがとうございました<m(__)m>

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)