進行中のプロジェクト

新築外構完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(*^_^*)

ずいぶん、ブログ更新していませんでした(-_-;)

あっという間に9月でした。。怒涛の日々。スタッフ、現場の皆様ご苦労様です!

最近は朝晩涼しくなり快適ですね☆

さて、外構工事のご紹介です☆

角柱を使った門柱。玄関扉と角材のお色がバッチリ合ってます!

ポストが可愛いーー❤アメリカンテイストなのがめっちゃ好きです!

DSC_0841.JPG

DSC_0843.JPG

DSC_0850.JPG

アプローチの1列は木調のタイルを貼っています!

光で見にくいですが。。とってもシャープにアプローチを引き立ててくれています(^.^)

DSC_0855.JPG

掃出し前にはウッドデッキ!

DSC_0858.JPG

デッキ横に植栽を植え、ウッドデッキに出たときの観賞用+道路からの目隠しとして☆

柔らかな雰囲気でほんわかとした素敵なご夫婦でした(*^_^*)

工事にご協力いただきありがとうございました。

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)