進行中のプロジェクト

お盆☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは!(^^)!

台風も無事過ぎ去り、暑い日が続きますね。。

今日からお盆休みに入った方も多いので

高速道路なども渋滞してますね。

私はこのお盆休みに長崎の祖母の家に行きます!!

実は一人で新幹線は初めてで。。。ドキドキしてます(^_^;)

1か月前から切符は購入したので席はバッチリなので

ゆっくり遊びに行こうと思います☆

スタッフが、先日現場確認に行ったときに出会ったカニさん☆

IMG_1385.JPG

わかりますかね?サワガニv・・v

かわいいですね❤

◆夏季休業のお知らせ◆

誠に勝手ながら8月12日(土)~8月16日(水)の5日間、休業させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたします<m(__)m>

 

暑い日が続きますので皆様、お体お気を付け下さい(^.^)

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)