進行中のプロジェクト

ナチュラル外構☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(*^_^*)

毎日、暑いですね。

昨日、スタッフの家のベランダに蛇がいたらしく、人生でこんな声出したの初めてかもっていうくらいの

声が出たそうで笑笑  以前の事務所でも蛇が出て 大騒ぎしたのを思いだしました(^_^;)

さてさて、工事完了したナチュラル外構をご紹介します!!

白を基調としたデザインです☆

monntyuu .JPG

周りの植栽が門周りを引き立てています!

DSC_0765.JPG

DSC_0772.JPG

DSC_0763.JPG

ワンちゃんが遊べるようにアーバンフェンスで柵を作り、出入り出来るように

門扉も設置しています!

DSC_0775.JPG

道路側に植栽を配置 手前から ヒメリンゴ・オリーブ・ジューンベリーです❀

DSC_0784.JPG

ヒメリンゴは実が付いていました!!かわいいですね。

IMG_2331.jpg

門柱.JPG

くーちゃんもご満悦★

のびのびとお庭で遊んでね❤

工事にご協力いただきありがとうございました(^.^)

また、楽しいお時間を過ごすことが出来ました!!ありがとうございました(*^_^*)

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)