進行中のプロジェクト

リガーデンタイルデッキ完成☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

毎日暑いですね。朝はひんやりするので体調崩さないように

気を付けましょう!!

さて、先日完成しましたリガーデン工事のご紹介です☆

before

20170214_150751.jpg

after

20170421_101952.jpg

サイクルポート設置☆

before

20170214_151035.jpg

20170214_151044.jpg

after

DSC_0229.JPG

DSC_0219.JPG

DSC_0233.JPG

DSC_0230.JPG

既存の木製フェンス・ウッドデッキを撤去し、樹脂製のフェンスとタイルデッキを施しました。

隣地の物置などが目に入り、気になられていたところを高さのあるフェンスを取り付け、解消出来ました☆

朽ちてきていたデッキはタイルデッキに変え、スッキリしました!デッキの広さを裏庭全体にすることで

広々と無駄のないスペースが出来ました!!

花壇スペースにお客様がきれいにお花を植えられていて、一段とすてきなお庭になっていました(*^_^*)

工事にご協力いただきありがとうございました!!m(__)m

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)