進行中のプロジェクト

苺狩り☆(ガーデン、エクステリア、外構工事はモダン工房へ)

こんにちは(^.^)

暑くて、暑くて(^_^;) 

職人さんが花粉症で毎日辛そうです。。。かわいそう。。

私は花粉の苦しみを知りません。幸せ者です.。o○ハハハ

ほんと体調崩しやすいので皆様お気を付け下さいね!

きのう、苺狩りに行ってきました☆

豊作だったようで、昼からでもたくさん苺がありました(^.^)

IMG_0882.JPG

IMG_0874.JPG

IMG_0878.JPG

食べ過ぎて、お腹ぽちゃぽちゃになりました^m^

そして、母の日❀

実家の母と義母にプレゼントを渡したら、めちゃくちゃ喜んでくれました!!

良かった~

そして娘は、カルッパチョというおしゃれな前菜を作ってくれました!

IMG_0888.JPG

お花のように盛り付けてくれてとってもおしゃれ❤食べるのがもったいないほどきれいで。

美味しかったです!

充実した1日でした☆

施工サンプル【部位別】

施工エリア 滋賀県全域(大津市・草津市・栗東市・守山市・野洲市・東近江市・湖南市・甲賀市・高島市・近江八幡市・蒲生郡・米原市・長浜市・愛知郡)